姓名判断で名前の吉凶を知る

姓名判断って、占いというより姓名学というか鑑定って要素が強いので、例えばタロット占いみたいに結果がコロコロ変わらなくて信用できるし実際良く当たってるなぁと感じることが多い。

 

名前に使ってる字の字源で吉凶を判断するのも納得出来る事が多いし、名前の陰陽配列による健康運の見解も勉強になる。

 

名前だけがその人の運命全てを左右するわけじゃなくて、結局はその人の心がけや努力が大事だけど、その努力を支えてくれるわずかな力が良い名前には宿っているのかもしれない。

 

ならば、天の助けを得られる吉名を我が子に与えてやりたいと考えるのは、親なら誰しも同じだろう。

 

姓名判断という知恵を身につける事が無駄ではないと教えてくれた記事をご紹介します。

 

だからか!と言ってしまう姓名判断で名前の画数が持つ宿命を知る