自分の居場所をごまかすために写真の撮影日時を書き換える方法

f:id:nigeuma777:20180815224354j:plain

どこいるの?

 同僚と飲んでる(実は浮気している)

どこで?写メ送ってよ

( (うっ…(^^;) あ、以前に飲みに行った時の写真があったから送っとこう)

ねえ?この写真、先月の撮影日だけど?

 …

なんて、恐ろしいことにならないよう、写真の撮影日時を簡単に変更する方法をご紹介しよう。

ちなみにandroid端末やwindows端末なら、保存している写真の撮影日は簡単に変更できるので、ここでは割愛するから自分で調べとこう。

問題なのはiPhoneiPadだ。

iPhoneiPadは、端末の基本機能だけでは写真の撮影日を書き換えられない。

だから何も準備してないと、さっきのようないざというときに困る。

っていうか即死する。

 

実はiPhoneiPadはアプリを使うと写真の撮影日は簡単に変更できる。

でも、そのアプリは有料なんだよね。

そんなもん使ってらんない。金は浮気相手にだけ使う。

そういうあなたのために、iPhoneiPadで写真の撮影日を無料で簡単に変更する方法を伝授する。

 

偽装工作に使う写真が見つかれば、たぶん1分もあれば写真の撮影日は変更出来る。

その変更方法とは、googleのサービスを使うだけ。

 

詳しい変更方法はこちらで詳しく解説されています。

security.vomov.net

しっかりと準備して、焦らず騒がず、ゆっくりと浮気を楽しみましょうね。